Jマニアなぶろぐ

NHKにようこそ!
NHKにようこそ! (6)
NHKにようこそ! (6)
大岩 ケンヂ, 滝本 竜彦

やっと6巻を読みました。
みなさん、痛々しさがアップしてますね。
岬ちゃんのイタさがまたかわいい。

このマンガを読む人は、この登場人物たちの救われなさを笑って楽しむでしょうか?

僕は会社を辞めて無職になれば、たちまちあちらがわの住人になってしまいそうなので、微妙な感覚で読んでいますw

| jmania | - | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応
SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 8GB ブラック NW-A808 B
SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 8GB ブラック NW-A808 B

これ、ちょっと興味があります。
サイズ的にはiPod nanoのライバルというところですが、この画面では動画を見ることができます。
ワンセグでもないし、別にこんな小さいので見れたってなあ。と思う気もしますが、アイドルマスターのPVの動画入れたらええんちゃうん!?と思ったら、自分的にはめちゃめちゃ活用しそうな気がしてしまいますw

まずは、誰かにアイマス動画を入れたやつを見せてもらいたいなぁw
| jmania | その他 | 01:46 | comments(0) | trackbacks(6) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ