Jマニアなぶろぐ

<< メロメロであります! | main | NHKにようこそ! >>
SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応
SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 8GB ブラック NW-A808 B
SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 8GB ブラック NW-A808 B

これ、ちょっと興味があります。
サイズ的にはiPod nanoのライバルというところですが、この画面では動画を見ることができます。
ワンセグでもないし、別にこんな小さいので見れたってなあ。と思う気もしますが、アイドルマスターのPVの動画入れたらええんちゃうん!?と思ったら、自分的にはめちゃめちゃ活用しそうな気がしてしまいますw

まずは、誰かにアイマス動画を入れたやつを見せてもらいたいなぁw
| jmania | その他 | 01:46 | comments(0) | trackbacks(6) |









http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/88395
おもしろ動画
おもしろ動画を集めてます。よかったら見てください。
| 無料おもしろ動画集 | 2007/04/11 9:42 AM |
ipod nano ケース
「ipod nano ケースが欲しい!」 ipod nanoを購入したら誰もが思うことですよね。 ブランドとかにもこだわりたいところです。 私の大学の友人で懸賞マニアがいるんですが、 彼がipod nanoを当選したことがあります(驚
| ipod ケース | 2007/04/12 3:52 AM |
youtube動画をiPodに保存
youtube動画をiPodに保存する裏技があります。そんなことできちゃったら毎日の通勤時間が一気に楽しい時間になっちゃうと思いません?そんなこと機械に弱くてできない!なんて思ってたりしませんか?実はyoutube動画をiPodに保存することが簡単にできちゃうんです!yout
| youtube動画をiPodに保存 | 2007/04/12 8:21 AM |
you tube アニメ動画!!
you tube でアニメ動画!!
| you tube アニメ動画!! | 2007/05/09 6:55 AM |
ウォークマン⇒ “ウォークマンEシリーズ”NW-E013/ゴールド 1GB
10800円 ソニー ダイレクトUSBで簡単接続。便利さと音質にこだわったスタイリッシュモデル
| 厳選500社の最新情報 | 2007/05/20 9:12 AM |
クリィミーマミDVD通販
クリィミーマミDVD通販
| クリィミーマミDVD通販 | 2007/05/22 8:59 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ