Jマニアなぶろぐ

<< THE IDOLM@STER 1 | main |
ビジュアルでわかる 宇宙観測図鑑
ビジュアルでわかる 宇宙観測図鑑: ここまで見えてきた 宇宙の謎
ビジュアルでわかる 宇宙観測図鑑: ここまで見えてきた 宇宙の謎
沼澤 茂美,脇屋 奈々代

太陽系の話から、恒星、銀河の話まで、すごくきれいなカラーのヴィジュアルが見ごたえのある本です。
CGだけでなく、実際の探査機やハッブル宇宙望遠鏡が撮影した画像など、それを見ていくだけでも面白い。

宇宙の話は、自分が子供だったころから、どんどん新しくなって変わってるんですよ。おもしろいなあ。宇宙の話。
| jmania | 本・マンガ | 23:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
わお! 非常に洞察に満ちた情報が共有されているブロガーによって共有される可能性があります。
| cetak spanduk | 2023/01/05 4:54 AM |










http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/203301
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ