Jマニアなぶろぐ

<< GAME禁書 ファイナルファンタジーXI | main | 翠水惑星年代記 >>
e2byスカパーのJリーグ放送
やっと今月から、CS110のe2byスカパーで、JリーグのJ1の全試合生放送をやるようになりました。
いままでは生放送で見たかったため、e2byじゃないほうのスカパーでJリーグのセットで契約していましたが、これでようやくCS110のデジタル放送のほうで見ることができます。
デジタルW録ができる機種なら、ひとつの契約でW録できるのがありがたいですね。それに、何試合かはハイビジョンで見れるしうれしいです。

これだけデジタル放送対応テレビ・レコーダが普及してたら、もうすでにCS110が見れる人のほうが増えてるのでしょう。今後はe2byスカパーのほうに力を入れるようになるのでは?と思います。

しかし、稲本がブンデスリーガのチームに移籍したと思ったら、今年はブンデスリーガ放送なしって、さみしいなぁ。見たかったのに残念です。
| jmania | サッカー | 00:52 | comments(2) | trackbacks(5) |
はじめまして、おじゃましまーす。
ところで、
ブンデスならフランクフルトのみフジでやってますよ。

http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7393_336.html
| えのもっつ | 2007/10/03 2:12 AM |

おや、いつのまに!知りませんでした。ありがとう。
無印スカパーなら、JリーグDXの契約でフランクフルトみれたのか。もうe2byの契約に切り替えてしまったー。
e2byのセットには739入ってないんですよね。スカパーのやることはチグハグだなぁ・・・。
| jmania | 2007/10/04 12:48 AM |










http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/107080
BS室内アンテナとは、一般的な
BS室内アンテナとは、一般的な屋外用のBSパラボラアンテナを、室内でも使えるように開発されたパラボラアンテナのことです。屋外設置タイプもそうですが、急速なデジタル化への変化に伴い、室内設置用のBSパラボラアンテナもデジタル用が普及しています。そして、BS室内
| BS室内アンテナとは | 2007/10/06 3:40 AM |
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『サッカー!元Jリーガー服部浩紀直伝のサッカー教室!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提
| サッカー!元Jリーガー服部浩紀直伝のサッカー教室! | 2007/10/08 8:59 PM |
スカパー jリーグのご紹介!
e2byスカパーのJリーグ放送やっと今月から、CS110のe2byスカパーで、JリーグのJ1の全試合生放送をやるようになりました。 いままでは生放送で見たかったため、e2byじゃないほうのスカパーでJリーグのセットで契約していまし
| Jリーグ サッカー 最新情報!! | 2007/10/15 2:29 PM |
Jリーグ 浦和 川崎 強力(協力)タッグ
  ACLで日本のクラブとして初めて決勝進出を果たしたJ1浦和の対戦相手が25日、セパハン(イラン)に決まった。   セパハンはフロンターレ川崎が準々決勝で惜敗した相手で、フロンターレ川崎はこの日のJリーグ強化担当者会議で浦和に情報提供のためのコーチ
| スポーツひとりごと日記 | 2007/10/27 12:57 PM |
高原 ポジションをめぐってフンケル監督と衝突
  フランクフルトのFW高原直泰が出場機会をはく奪された。  左サイドでのプレーを望むフンケル監督との意見が合わず、26日のハノーバー戦ではベンチ入りしたものの出番を与えられなかった。 1トップで先発した前節20日のニュルンベルク戦では今季初得点を挙
| スポーツひとりごと日記 | 2007/10/28 1:09 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ