Jマニアなぶろぐ

<< ゆゆ式 3巻 三上小又 | main | 100人がしゃべり倒す! 「魔法少女まどか☆マギカ」 >>
着る毛布が売れているらしい
ヌックミィ 2011年モデル【アースカラー/オークブラウン】
ヌックミィ 2011年モデル【アースカラー/オークブラウン】
real

実は僕も昨年、着る毛布を買ってみました。
すっぽり包まれてソファに座ってる写真をよく見ますが、実は背中が開くんですよねw

2011年モデルっちゅーのは改良されてるんでしょうか?

ちなみに、着ることは少なかったんですが。
フツーにシングルの毛布サイズあるので、毛布として使ってました。薄くて軽いわりにあったかいので、とても役立ちました。

節電ブームなので、よく売れてるそうですね〜。
| jmania | その他 | 01:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
はじめまして。ブログ楽しく見させていただきました。
私は「優」と申します。

実は私は「ブログレビュー・grupo」というホームページを運営しております。
ジャンルを問わず、レビュー記事を集めて掲載する、といった内容です。

まだ開設したばかりで、今記事を集めている最中です。

そこで真に勝手ながら、記事をリンクさせていただきました。

もし迷惑でしたらおっしゃって下さい。すぐにリンクを解除いたします。
メールアドレスです ⇒ kidding@hi2.enjoy.ne.jp

またお時間があるようでしたら、当ホームページもご覧になってみてください。
URLはこちらです ⇒ http://kidding.jimdo.com/

今後ともよろしくお願いします。
| | 2011/11/25 3:21 PM |










http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/191056
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ