Jマニアなぶろぐ

暁色の潜伏魔女 1
暁色の潜伏魔女 1 (1)
暁色の潜伏魔女 1 (1)
袴田 めら

コミックの帯には、マジカル青春ラブ百合ハートフル学園ストーリーとあります。うまいっちゅうか、直球っちゅうか、いい味だしてんなw
裏っかわには、笑って泣けて癒されるなごみ系ドタバタふぁんたじー。

この人の絵柄、すごく好きです。表情とか多彩で味があってかわいらしい。
ショートヘアでメガネをかけてて、すこし無表情キャラな、夜という女の子が泣くシーンがあるのですが、ここがとても良いです。切なくて悲しい。

ぐっとくる泣き顔の描ける漫画家さんは素敵だと思います。
| jmania | 本・マンガ | 02:04 | comments(0) | trackbacks(18) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ