Jマニアなぶろぐ

<< Spice & Wolf: Complete Series (狼と香辛料 第1期+第2期 DVD & BD-BOX 北米版) | main | モンベル シャミース インナージャケット >>
秘剣 こいわらい
秘剣こいわらい (講談社文庫)
秘剣こいわらい (講談社文庫)
松宮 宏

紀伊国屋書店で、おすすめのポップがあったので、買ってみました。
現代を舞台にした時代劇、読み出したら止まらない。みたいなのんだったかな。
止まらないってほどではないけど、たしかに、数日で読み切ったので、僕としては、「読みだしたら止まらない」相当だとおもいます。

主人公は女子大生で、舞台は京都。
リュックにしまった棒を居合いでヤクザを倒す、めちゃくちゃ強い女の子。
ヤクザと闘いつつ、家に伝わる秘剣の謎に迫る。というストーリーです。

文章も読みやすいですよ。
| jmania | 本・マンガ | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/203182
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ