Jマニアなぶろぐ

FFXI コミック おおつきべるの
ファイナルファンタジーXIぼくらのきもちBoy meets Girl
ファイナルファンタジーXIぼくらのきもちBoy meets Girl
おおつき べるの

ファイナルファンタジー11てっぺんのうた―Boy meets Girl2
ファイナルファンタジー11てっぺんのうた―Boy meets Girl2
おおつき べるの

エンターブレインのFFXIアンソロジーコミックの作家さんの中ではもっとも好きな人です。
パーティやリンクシェル、ジョブの悩み(?)みたいなのをテーマにしたええ話が多いです。

ぼくらのきもちのほうでは、ミスラの竜騎士の話とか好きですね。
てっぺんのうたのほうは、セリフの無いマンガがおもしろいです。
絵柄もかわいらしいので女性キャラもいいのですが、オヤジキャラもいいw

おおつきべるのさんは、昔、ファンロードを買ってた頃に見ていたイラスト投稿の常連さんですね、名前はおぼえてました。
| jmania | FFXI | 01:07 | comments(0) | trackbacks(1) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ