Jマニアなぶろぐ

メロメロであります!
買うかもしれないと言っていた、ToHeart2 柚原このみのフィギュアです。
エロフィギュアではありませんが、ロリセクシーですね。
おへそのあたりがエチくて良いのではないでしょうか。

こういうフィギュアをもってても、とつぜんやってきた9歳の娘さんにも、パパと呼んでもらえるでしょうか。
(ちなみに、おたくの娘さんネタね)

| jmania | ゲーム | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
GUNSLINGER GIRL
GUNSLINGER GIRL 8
GUNSLINGER GIRL 8
相田 裕

ガンスリも8巻になりました。
このマンガを読むと、イタリアに行ってみたくなります。
ARIAもヴェネツィア(といっても火星のネオヴェネツィアですが)だし、イタリアいいな。いつかはぜひw

今回もサンドロとペトラが中心の話。ペトラはいいですね、好きになりました。
サンドロがスカウトされる話があります。7巻で赤毛は嫌いだとか言ってた原因となった女性が登場。

なんか、女性とパートナーを組んで仕事をする。というの、やってみたいですね。鉄砲を撃ち合うようなのは嫌ですが。
| jmania | 本・マンガ | 01:40 | comments(0) | trackbacks(8) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ