Jマニアなぶろぐ

<< Suara | main | 柚原このみ フリルチューブトップ Ver. >>
おたくの娘さん
おたくの娘さん (第1集)
おたくの娘さん (第1集)
すたひろ

26歳独身おたく青年の下に、娘だと名乗る9歳の女の子がやってきて始まる親子生活。というマンガです。
かなり笑える内容でおすすめできます。

9歳の叶(かなう)ちゃんがかわいらしいですね。
「お父さんもピュアキュア好きなの?」
とうれしそうに聞く表情と
「お父さんって…『おたく』なの?」
と聞く戸惑いの表情の落差がよいですねw

お父さんがおたくだっていいんじゃない!?いいとおもう!w
| jmania | 本・マンガ | 01:29 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/85484
プリネシカとペルセルテ
プリネシカ画像アップ ポリフォニカブログ今日もいきますよ! 今日はかわいぃプリネシカ画像アップします! プリネシカとペルセルテ仲良しです!ポリフォニカのキャラって本当になんともいえないくらい癒されます! 神曲奏界ポリフォニカ!本当に管理人大好き
| 神曲奏界ポリフォニカ画像コーティカルテ壁紙wiki | 2007/08/04 10:15 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ