Jマニアなぶろぐ

菓子パン
好きなパン

今日は情報処理試験を受けに行ってきました。
結果はさっぱりんぐでしたが、ここひと月は気がかりになっていたことが終わって一息つけます。

ま、それはそうと。
試験会場の大学内にあるコンビニで、パンを買ったのですが、ついつい、この2つを買ってしまいました。
サンミーは昔からあるやつですね。おいしいです。

一番好きなのは上のカスタードメロン。メロンパンの中にクリームが入っています。

昔からメロンパンが好きなんですけど、子供の頃にやっていた食べ方は、メロンパンを縦に5〜6個に切り分けて、ミロにちゃぷっとつけて食べる。当然、メロンパンはふにふにで歯ごたえなく口の中で崩れます。
そういや、最近やってないな、こんどやろう。ミロだとあまったる過ぎるので、ブラックコーヒーでw

余談ですが、新学期らしくサークル紹介の掲示板があったので、ちらっと、見てみたところ、「げんしけん」はありませんでしたが、ビジュアル研究同好会(だっけな)という名前の漫画・イラストのサークルがありました。照れ隠しっぽい名前ですよねw
| jmania | たべもん | 01:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ