Jマニアなぶろぐ

食べ物バトン
蜂蜜とアメーバーのぽぽえんさんから食べ物バトンをいただきました。

これは気楽に答えられますねw

食べ物バトン

■朝食はごはん派?パン派??

りんご派。りんごとコーヒーです。
りんごはお腹がふくれるがカロリーすくなめ、お昼になるとすこしお腹がゆるくなる気がするので、快便効果あり?

■好きな食べ物を3つあげてください。

ラーメン
鶏のから揚げ
餃子

鶏のから揚げは、日清のから揚げ粉のやつで、みためザラザラでパリパリしてるやつがいいなあ。ゴワゴワしてないやつ。
よくいく漫画喫茶のから揚げ定食のやつがこのタイプ。


■今まで生きてきた中で、一番おいしかったものは何ですか?

道頓堀「はり重」で食べた、1人前6000円のすき焼き。
めでたいときかなにかに、もう一回いってみたい。
とろけるような肉は、数キレでおわりでしたが、割り下だけでご飯何杯でもいける。


■逆に「もう食べたくない!」と思った食べ物は何ですか?

あまり思い出せないけど、もずくはダメだったな。


■それはなぜですか?

ぬるぬる系のやつが無理なんです


■一昨日の晩ごはん思い出せますか?メニューを教えて下さい。

おとついか・・・、金曜日の晩、王将の天津飯セットの天津飯大盛りw


■鍋に入れる具で、これだけはゆずれないっ!!というものは?

白菜好きです、白菜がなかったらさみしいなw


■一度食べてみたい!と思う料理を教えてください。

中華の鉄人が作った中華料理
「はり重」の1人前1万円のステーキ


■今、自分の中で流行ってる食べ物は?

河童らーめん本舗のラーメンかなぁ。


■最後の晩餐で食べたいものはなんですか?

ここまで挙げたやつでいいかな。全部お願いしますw


*****************
| jmania | 調査報告 | 01:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ