Jマニアなぶろぐ

4月の新作アニメを見て。その2。
4/5 いぬかみっ
ようこ、かわいいですね。でも、第一話から、男の全裸だらけとは。
うる星やつらじゃないか、とか言われてますが、なるほど、あたるとラムみたいな感じですね。一応次も見よう。

4/5 .hack/Roots
ネトゲアニメ、PK(プレイヤーキル)の話。ながら見で済ませてしまった。

4/6 まじかる?ぽか〜ん
絵はかわいいんだけどおもしろいのかどうか。

4/7 シムーン
メカのデザインが妙ですね。これもながら見で済ませた。

4/8 ストロベリーパニック
女の子だらけなアニメだ。CCさくらの、さくらとともよみたいなノリもあり。「女子高生」よりこっちの女子学園のほうがおもしろいかもしれない。

う〜ん、コレダ!が無いですね。
未だ一番楽しんでるアニメは Fate/stay night ですね。
| jmania | テレビ | 01:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ