Jマニアなぶろぐ

これなにバトンやねん
F1みてたら、「バトン」「バトン」と連発するので、思い出しました。

蜂蜜とアメーバーのぽぽえんさんからのバトン。

5こずつは難しいのでご容赦を。

1:ぜひこれ聞いて!を5曲

あまり思いつかないので、ひたすら聞きまくったりしたことのある曲を。

・奇跡の海 (ロードス島戦記のOP 坂本真綾)
・鳥の詩 (AIR OP)
・ウンディーネ (ARIA OP)
・FFXIのサントラアルバム

たぶんほかにもあるけど、ひとまず今思い浮かぶのはこんなところ。

2:こんな異性に弱い!な5ポイント

・メガネをかけるとかしこそう
・ちっこくてなついてくる(小動物ぽい)

3:人生の失敗を5話

・共学普通科の高校に行かなかったことかな、ギャルゲ的シチュエーションのひとつやふたつあったかもしれない

4:自分の持ってるお気に入りな5つ

・ハイビジョンレコーダ:録りまくり見まくり、なくてはならない
・iPod:通勤のお供。けっこう不満も多いけど、これもなくてはならない。
・FFXI:12じゃなく11、遊びだして3年目、すこし飽きぎみなところが、逆に落ち着いて楽しめるようになった。

5:幸せなひととき5つ

・小説を3冊ほど買ったとき…これで何時間つぶせるんだろう?と考えると幸せ。
・サッカーみながら、コーヒーのみつつ、アイスを食べているときw
・夜更かしして、目をつむった瞬間に寝そうなくらい眠気でうとうとしながらマンガを読んでいるとき
・おなかがすごい減ってるときに王将の餃子を食べるとき
| jmania | 調査報告 | 15:54 | comments(3) | trackbacks(0) |
きゆづき さとこ
棺担ぎのクロ。~懐中旅話 1 (1)
棺担ぎのクロ。~懐中旅話 1 (1)
きゆづき さとこ

最近お気に入りの作家さんですね。きゆづき さとこ。
4コママンガの連載が2つあります。
まんがタイムきららの、棺担ぎのクロ。と、まんがタイムきららCaratのGA芸術科アートデザインクラス。単行本が出てるのは前者。

目が大きくて絵がかわいらしい。色使いがたいへん好きですね。

クロはカラーページが多いのも特徴ですが、ページの下地?が真っ黒です。
あ、そうそう、分かる人には、BLOOD ALONEと同じと言えばよいでしょうかw

ちなみに、どんな絵か見るなら、最近GBA用ゲームで発売になった、ユグドラユニオンのホームページを見に行くといいかと思います。→こちら

ユグドラ・ユニオン
ユグドラ・ユニオン
| jmania | 本・マンガ | 03:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ