Jマニアなぶろぐ

4月の新作アニメを見て。その3。
4/4 ひぐらしのなく頃に
ホラー作品ですかね?先が気になるので面白い。
けど、登場人物たちがあんまり好きになれんかも。

4/6 ゼーガペイン
エヴァ系と表現したらいいのか、そういうノリのロボットもの。
期待以上に面白いとおもた。夕方の放送なので時間ずれる心配なくていいw

4/10 ひまわりっ
ながら見してしまってあまり記憶になしw

4/11 ARIA
説明不要、本命。癒されます。あらあら、うふふ。

4/13 ザ・サード
ショートヘアの女の子が刀を振り回してモンスターと戦うアニメ。
相棒?のしゃべるでかい戦車がカコイイ。

いまのとこ、見るのが楽しみなのは、Fate、ARIA、うたわれるもの、ゼーガペインの順だな。
| jmania | テレビ | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ