Jマニアなぶろぐ

<< だが断る | main | らき☆すた >>
CARAT! からっと!
からっと!(1)
からっと!(1)
渡辺 祥智

三つ編みメガネな「委員長」な女の子の表紙に釣られて買いました。
作者はチェックしてませんでしたが、読み始めて気づいた。funfun工房の人だった。
魔法の国の次期女王をめぐる争いの代理戦争に巻き込まれて、「肉うどん」で魔女っ子に変身して戦う話…とかくとなんじゃそりゃ、ですね。
どちらかというとギャグマンガです。

委員長タイプのメガネっこ好きですが、賢くなくても「黙ってたら賢そう」で良いんですw
| jmania | 本・マンガ | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/88999
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ