Jマニアなぶろぐ

<< NHKにようこそ! | main | CARAT! からっと! >>
だが断る
ジョジョの奇妙な冒険 (41)
ジョジョの奇妙な冒険 (41)
荒木 飛呂彦

「だが断る」

2chなどでは、ちょくちょく見かけるセリフ。元ネタがあるのは知らなかった。

ジョジョの作中に出てくるものだそうです。

「だが断る。この岸辺露伴が最も好きな事のひとつは、自分で強いと思ってるやつに『NO』と断ってやる事だ…」

どこかで使いたい。やっぱジョジョはいいっすね。どこまで読んだんだったっけな・・・。
| jmania | 本・マンガ | 01:47 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/88486
モンスターハンターポータブル2nd/プロローグ
ワザップ!で、モンスターハンターポータブル2ndを攻略しよう!モンスターハンターポータブル2nd/プロローグ雪を踏みしめる音が、いやに高く聞こえた。両眼を焼く白一色の中、動くはこの身ただひとつ。しかし気配は満ち満ちている。大地が、空が、知覚が、直感が、声な
| ワザップ!でゲーム攻略/ワザップ!に裏技投稿 | 2007/05/10 1:26 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ