Jマニアなぶろぐ

<< CARAT! からっと! | main | スパスミノエ >>
らき☆すた
らき☆すた (1)
らき☆すた (1)
美水 かがみ

アニメの1話を見てみました。京アニのアニメだったのかw

「どうして運動部に入らないの?」「部活をやるとゴールデンタイムのアニメが見れないじゃん」
とか
「こう見えても友達は100人ちかくいるし…パーティには毎晩参加してるし」
とか
ニヤリとしてしまいますね。

チョココロネの食べかたとか、ねぎタン塩の食べ方とか、たべものの話題が延々と続くからなんてアニメだと心配しましたw

エンディングが、カラオケでキョーダインの歌。すごいアニメだなw
| jmania | テレビ | 00:49 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/89014
youtube (らき☆すた) OP動画
youtube らきすた動画の紹介です。 らきすた って・・・ 美水かがみ著の高校生活4コマ漫画なんですが
| ユーチューブ動画FAN | 2007/04/19 3:57 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ