Jマニアなぶろぐ

<< バーテンダー | main | 星井美希はエロカワイイ >>
アイドルマスター
アイドルマスター(通常版)
アイドルマスター(通常版)

自分がプロデューサーになって、アイドルを育てるゲーム。

ゲーセン版は、1プレイ200円、3プレイ500円という値段で、そうそうやろうかなと思わなかったのと、携帯と連携できるサービスが、ウィルコムでは受けられなかったため、ちょっとやっただけでやらなくなっていましたが、XBOX360で発売となり、思う存分プレイできるようになりました。

ゲーセンより表情や動きが豊かになってるのかな。また、ハイビジョンのワイド画面でプレイできるから、キレイだし迫力あります。

会話で3択を選ぶのと、レッスンでミニゲームをこなしてキャラを育て、オーディションで合格してTV出演を勝ち取り、ファンを増やしていきます。
オンラインでは、オーディションが対戦になります。他のプレイヤーと駆け引きをしながら、審査員にアピールして、オーディション合格を目指します。

俺の○○が一番かわいい!と、親バカになりますね。

http://www.youtube.com/watch?v=Cp2IvodOWWM
http://www.youtube.com/watch?v=2f9wfNGOqPA
http://www.youtube.com/watch?v=Kf144Wof4mk

↑このへん見ておもしろいと思ったら、このゲームを楽しめます!
XBOX360、おもしろいゲーム増えてきているし、買っちゃってもいいと思いますよ。ほんと。

ランキング画面では、オンラインでプレイしている人が登録したPVの動画を見ることができます。これを見ているだけでも楽しいんですよ。しかし、出てまもないというのに、みんなやりこんでるんだなぁw
| jmania | アイドルマスター | 03:32 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/80791
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ