Jマニアなぶろぐ

<< ToHeart2 でっかいタマ姉フィギュア | main | アイドルマスター >>
バーテンダー
バーテンダー 1 (1)
バーテンダー 1 (1)
城 アラキ, 長友 健篩

月曜深夜にBSフジでやっているアニメです。といってもあと2回で終わりか、残念だな。実はマンガは未見です。アニメの話を楽しみにしているので、先にマンガで読んでしまわないようにおいてあるってところでしょうか。マンガのほうも面白いかな?気になります。

カクテルのうんちくと映像、あ〜飲んでみたいなと思いながら見ています。
落ち着いた大人のアニメってところですね。こういうアニメ、もっとあってもいいな。
ナレーションが森本レオってとこがまたいいですね。OPとEDの歌も好きです。

そういえば、こういうバーって行ったことないですね、いつかデビューしなければw

ちなみに最近は、焼酎甲類をダイエットコークで割ったコークハイがお気に入りで、晩酌しています。ほぼ毎日ですが、弱いのでアルコールは少量で充分ですw
| jmania | 本・マンガ | 01:33 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/79138
バーテンダーという職業
今日は、お酒そのものの話題から少し離れて、お酒を提供する人について考えてみた。 酔っ払い管理人が行くのは、「博多どかどか団」と「BAR エンプティ 」。 お酒を呑み始めたきっかけというのが、日本酒の「松の司」だったのですが、その後、和洋入り乱れていろ
| 目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて! 酒日記 | 2007/03/13 7:56 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ