Jマニアなぶろぐ

<< FFXI シーフAF2クエ 白ソロ挑戦 | main | HDMI切換器の代用品 >>
宙のまにまに 2
宙のまにまに 2 (2)
宙のまにまに 2 (2)
柏原 麻実

待望の2巻発売です。世の中の注目度はどのくらいなのでしょうか。
マンガ屋さんいってもそんなに数はおいてないので、僕が気に入っているほどではないのかなぁ。
ちなみに、2巻が出る前も1巻は手の届くところにおいてあり、たまに手にとって読んでいたので、読み返した回数は5,6回くらい。これはめずらしいくらいです。
姫ちゃんが好きなのでなんども読み返してしまいます。

今回は天文部の合宿の話です。こうやって星がたくさん見えるところにいってみたいですね。寝袋に入って星をみながらすごすって、楽しそうです。
| jmania | 本・マンガ | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/78374
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ