Jマニアなぶろぐ

<< BLOOD ALONE | main | ひだまりスケッチ >>
宙のまにまに
宙のまにまに 1 (1)
宙のまにまに 1 (1)
柏原 麻実

アフタヌーンを買わなくなって、ずいぶん長いです。
重いのを持ちながら立ち読みで、げんしけんといくつかを読んでました。
宙のまにまにの連載が始まったのも気づいてましたが、読み飛ばしてました。単行本で買ってまとめて読みたいと思ったので、残しておいたのです。

ひとつ年上の星が好きなやんちゃな少女美星(みほし)と、本が好きなめがね少年が主人公。天文部を舞台にしたマンガです。面白いです。もう2回読み返したw
ちなみにこのマンガの中で一番好きなのは、主人公に恋する姫ちゃんです。

プラネタリウムのお話もでてきます、子供のころ、自転車こいで3〜40分かかるところにあった科学館に毎月行って、プラネタリウムを見ていました。また行きたいなぁ。

最近は目も酷使してて、疲れ気味なので、すこし視力が落ちているかな。昔みたいに星が見えないかもしれない。そう考えると、なんかすごい損失な気がしてきたw
| jmania | 本・マンガ | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/57100
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ