Jマニアなぶろぐ

<< ウォージェネレーション 放課後防衛隊 | main | 宙のまにまに >>
BLOOD ALONE
BLOOD ALONE 3 (3)
BLOOD ALONE 3 (3)
高野 真之

雑誌のほうで読んでますけど、出るのを楽しみにしている本です。
ミサキちゃんがかわいすぐる。
髪型もいろいろ変えてくれるので良いですね。

今回はプールの話が一番好きやな〜。

今後はどういう方向に展開していくんでしょうか、あまりバトルな話にならないほうがうれしいような気もします。
| jmania | 本・マンガ | 02:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
BLOODALONEレビューキター!

私は今回は巻末まんがのサイノメが萌えでした。

プール話良かったです。可愛いしせつなかった。
地下鉄でクロエに助けられたサイノメの部下が出てきましたね。

そろそろクロエとミサキの過去話が読みたいです。
| ぽぽ | 2006/07/04 9:38 PM |










http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/56350
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ