Jマニアなぶろぐ

<< ハイブリッドドリンク | main | サッカー解説者 >>
大阪ダービー
長居

少々雨模様でしたが、長居の大阪ダービーマッチに行ってきました。
先週はものすごく寒かったですが、今日はだいぶましでした。

試合開始すぐに得点したのをはじめとして、フェルナンジーニョの動きがキレキレだなと思っていたら、後半にも2得点でハットトリック、こうなったらマグノにも点取らせてあげたいと思っていたら、あれよあれよと言う間に得点して、マグノもハットトリック。
水筒のお茶をフタのコップに注ぐたびに点が入るので、バンザーイと飛び上がることができませんでしたw

マグノアウベスのシュートは、グラウンダーで速く鋭い。ウマ!と思います。

先週も浦和相手にボール支配して攻めまくりでしたが、今日もかなりのボール支配。どんどんパスがつながるので見ていて楽しい。

来週は、ホームで大分戦、マグノの恩返しゴールを見せてもらえるといいなと思います。
| jmania | サッカー | 21:12 | comments(1) | trackbacks(2) |
 突然で恐縮ですがご招待です
「ハットトリック」に関するクイズを作りました。
「J1第2節終了でハットトリック4つ。ところで、J第1号のハットトリックは誰?」というタイトルの記事です。
選択肢が3つあります。□ジーコ □永島昭浩 □アルシンド
正解は→ http://q-q.at.webry.info/200603/article_43.html
(ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします)
| 素町人@思案橋 | 2006/03/13 10:10 AM |










http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/42224
J1第2節終了でハットトリック4つ。ところで、J第1号のハットトリックは誰?
★訂正★タイトルには、「ハットトリック4つ」とありますが、「5つ」の間違いです。お詫びして訂正します。 柳沢敦(鹿島)・我那覇(川崎)・ジュニーニョ(川崎)・フェルナンジーニョ(G大阪)・マグノアウベス(G大阪)の各氏が達成されました。おめでとうございます
| 町人思案橋・クイズ集 | 2006/03/13 11:03 AM |
とらドラ!
とらドラです。 竹宮ゆゆこさん著、イラストはヤスさんです。 前シリーズの”田村くん”も良かったですが、 これは、それを超越してますね。 ゆゆこさんスタイルの文章も磨きがかかり、 主人公、登場人物のキャラ設定もお見事! 最近では、一番のヒットで
| ライトノベルの感想日記 | 2007/02/18 7:53 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ