Jマニアなぶろぐ

<< TOEIC初級 | main | 大阪ダービー >>
ハイブリッドドリンク
ゲゲボドリンク

スポーツクラブに行った日は、帰ってきてから、プロテインを飲むことにしています。
最近、ガンバの遠藤が、新加入した加地のことを、
「あいつは健康おたくっすよ、青汁とか、こ〜んな箱に入れてもってくんの」
と言っていたのを聞いて、青汁にも興味がわきました。

でも、プロテインと青汁と別々に飲むとおなかいっぱいなるし、いっそのこと混ぜてみたら?と思って試しました。

青汁プロテイン牛乳抹茶オレシェーク

でした。思った以上においしくてがっかり…いや、気に入ったw

これを飲んでたら、加地のようにスタミナ無尽蔵に動けるでしょうか?w
| jmania | 調査報告 | 00:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
うわ・・・
プロテイン飲んだことないですが名前聞いただけでアレな気分にw

これで今日から加地さんですね!!

後ろの「いかるか牛乳」ってのが異様に気になりますよ・・・
| ぽぽ | 2006/03/08 12:20 PM |

自分で飲んどいて、え?バッタもんだったっけ?と思いましたが、ちゃんと「いかるが牛乳」です。

…と、ここで気づいた、もしかして、知名度は関西だけだったりする?
給食の牛乳といえば、いかるが牛乳で、小中とお世話になりました(うちは中学も給食だった)。

| あおやん | 2006/03/09 1:06 AM |










http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/41657
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ