Jマニアなぶろぐ

<< みーんな、ほどほどに手を抜いて生きてるにゃー | main | レッツノート迷い中 >>
クラナド迷い中
クラナド・・・迷ってます。

いえ、買うのは決定済みです。

ソフマップ通販で、書き下ろし抱き枕カバー付き¥7560円を買うか、
アマゾンで、抱き枕カバーは無いけど¥6426円を買うかを迷ってるんですw

抱き枕カバー、1000円で売ってても買わないだろうしなぁなんて思うし。
今週末までに決めようw
| jmania | ゲーム | 00:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
風子のタンブラーがつくとこもあるらしいですよw
| ぽぽ | 2006/02/07 1:05 AM |

ぽぽさんに聞くのもなんですが、かわいくできてます?
| あおやん | 2006/02/07 12:12 PM |

私の名前欄からそっと覗いてみてください。

んーーーっ
少なくとも絵はかわいく出来てると思いますっ★
| ぽぽ | 2006/02/07 9:48 PM |

見ました。すご〜。
そのオマケを付けたところには、
「自分で言うのもなんですが、かわいくできました」
とコピーを付けてほしかったなw

と言ってる間にソフマップのは完売してたw
| あおやん | 2006/02/07 11:26 PM |










http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/37879
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ