Jマニアなぶろぐ

<< クラナド迷い中 | main | バレンタインにアイマス >>
レッツノート迷い中
前から、ノートPCほしいな〜と思ってます。

こんなやつ→レッツノート

過去、何度、注文ボタンを押す手前まで行ったかわかりません。

うちはパソコンは、デスクトップというか、コタツトップパソコンなので、座椅子に座って、さあやるぞ〜という体勢をとらないと使えません。

でも、レッツノートのような、取り回しが軽いノートPCなら、ごろりと寝ころんでても使えますよね。クッションにもたれながらとか。
ごろりと寝ころんでてもできれば、未消化のゲーム、いわゆる積みゲーも消化していけるだろうか。とかね。

昔なら、個人もちのPCを会社に持ち込めたので、仕事にも使いつつ・・・という自分に対して言い訳しながら買えたところですが、いまは、セキュリティが厳しくなって持ち込めなくなったので、そういう自分で自分の背中を押すことができなくなりました(笑)
すでにPCが1台あるのに、ゲームやWebだけのために追加で買うには高いんですよね、レッツノートは。

ギャルゲーをお手軽にプレイしたいがためにノートPC買った人ってたくさんいるのかなぁ、いや、いるだろうなw

エロは無くてもいいので、PSPでもっと面白いギャルゲー増えてくれたらそれでいい気もするんですけどw
がんばってくれPSP!
| jmania | ゲーム | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/37998
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ