Jマニアなぶろぐ

iPhoneで使えるBluetoothノイズキャンセルイヤホン
オーディオテクニカ アクティブノイズキャンセリングワイヤレスステレオヘッドセット ATH-BT04NC
オーディオテクニカ アクティブノイズキャンセリングワイヤレスステレオヘッドセット ATH-BT04NC
オーディオテクニカ

イヤホンのことも、ヘッドセットって言うんですかね。商品名はそうなってますが。商標とかその手の制約?

iPhoneで使える、Bluetoothのワイヤレスのイヤホンで良いのないのかな。と探してるときに見つけました。
ワイヤレスなうえにノイズキャンセラー付きときました。
これは最強か!?

お店で自分のiPhoneと接続して試してみました。
気になってたのは、一度接続して電源を落としたあと、再接続ってのは自動でされるものなのかどうか。という点。

イヤホンの電源を入れて、iPhoneをオンにすると、しばらくすると勝手にBluetoothのマークが接続状態に変わりました。
そして、再生すると、きちんとイヤホンのほうから曲が流れました。

これなら良いですね。
かなり欲しいかもしれん・・・。
| jmania | 調査報告 | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ