Jマニアなぶろぐ

おススメのiPhone4S用カバー
SoftBank SELECTION フリップスタイルレザーホルダー for iPhone 4 ホワイト
SoftBank SELECTION フリップスタイルレザーホルダー for iPhone 4 ホワイト
SoftBank SELECTION

3GSのときから、このパカっと手元側に開くカバーを使ってます。
いつも会社では胸ポケットに入れているのですが、トイレの便座に座ろうとしたときに、ポロリと落としたことが何度かあるのですが、このカバーは四隅をガードしてくれているので、幸い、故障しませんでした。

iPhone4Sに変更してからも、同じスタイルのケースにしました。
カバーしたままでも充電できます。

iPhoneはお財布ケータイにならないためか、こういうカバーのポケットにICカードを入れられるようになってますね。

なかなか気に入ってますよ。
| jmania | その他 | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ