Jマニアなぶろぐ

<< 英語が苦手な大人 | main | MHP モノブロス・ディアブロス攻略 >>
ツンデレ風キャラ
ツンデレ

「べ、べつに、あんたのこと特別に応援してるんじゃないんだからねっっ!!がんばってくれないとみんなが困るんだからっっ!!」

ツンデレばかり出てくる、「つよきす」というゲームが面白いと聞きました。やってみたくなってきた〜。
ツンデレ萌えに加えて、文章がかなり面白くて笑えるとのこと。

PS2でも出るみたいですが、本家は18禁。

つよきす
つよきす

メーカーはこちら→きゃんでぃそふと
良い子はPS2版まで待ちましょう。

画像は、萌える!アバターメーカーで作りました。

あ、上のは「つよきす」のキャラというわけではありませんw
| jmania | その他 | 00:35 | comments(4) | trackbacks(0) |
つよきすキターーーーーーwww
ある意味シスプリ級の暴挙設定ですよねw
性格付けが気になります。

そして萌えアバター!
そしてそのセリフ・・・・・・・
さてはあおやんさんツンデレマスターですね!?

この萌えアバは是非 赤松健氏にイラスト化して頂きたい。
| ぽぽ | 2006/02/01 2:06 AM |

舞おとめのCDの記事、コメント欄が無いようなw
| ぽぽ | 2006/02/02 12:30 AM |

ソーナンス
たまに消えるぽい。なんでかはわからないw
| あおやん | 2006/02/02 12:58 AM |

勝手に消えるんですか?w
不思議なアバウトさがイイ(・∀・)!

| ぽぽ | 2006/02/02 10:14 PM |










http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/36774
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ