Jマニアなぶろぐ

<< ネオン街マンガ | main | DEAD OR ALIVE 4 >>
大黒、グルノーブルへ
大黒のフランス2部のグルノーブルへの移籍が決定しました。
ACLに出場してアジアチャンピオンを目指すガンバのサポーターとしては、大黒が抜けることによる戦力ダウンは純粋に残念に思います。
しかも2部のチームですしね、せめて1部のチームならよかったのに。
まさか、嫁さんが「フランスに住みたい」と言ったからとかじゃないだろうなぁ〜?

ワールドカップには、「ガンバの選手」として出場を果たしてほしかったとも思います。

そうそう、大黒の抜けた後には、神戸から播戸を獲るという話が出てきました。播戸なら、怪我が治れば、活躍できる気がします。
| jmania | サッカー | 23:04 | comments(3) | trackbacks(0) |
来ました!!
あおやんさんのブログ一番のリです!
多彩な記事がUPされそうですね〜
毎日チェックさせていただきます★
ブックマークとかに載せても大丈夫ですか?



しかし大黒異国に旅立つんですか!!?
知らなかった・・・・
ちょっとショックですね。
ジーコJAPANに呼んだ時疲れてたりとかしたら困りますね。

あと嫁が居たんですね!
違う意味でショックですw
フランスかー。リヨンとマルセイユしか出てこない・・・

でも大黒には頑張ってもらって
日本でいいニュース聞きたいです!
| ぽぽえん | 2005/12/28 2:05 AM |

ぽぽえんさんありがとう、ブックマーク載せていただいて結構です。こちらからもリンクしましょうかね?

大黒の嫁は、2度ほどスタジアムに来ているのを見たことがありますが、
「足、細っっ!!」
とオドロキました。確か姉さん女房だったと思います。
| あおやん | 2005/12/29 4:05 AM |

ガンバも好きなチームだったので、残念ですが、
チームをヨーッロッパチャンピオンにするぐらい頑張ってほしいです。
もし、挫折しても我々に出来ることは、お戦い声援です。
| 京都サポのサダカツ | 2006/03/02 10:03 PM |










http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/32208
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ