Jマニアなぶろぐ

<< 口腔洗浄器 ドルツ ジェットウォッシャー | main | ブレット・ザ・ウィザード 園田健一 >>
インソールプロメンズ(足底筋膜炎対策)
インソールプロメンズ(足底筋膜炎対策) L
インソールプロメンズ(足底筋膜炎対策) L
村井

ダイエットのためにと、会社帰りに1〜2時間歩くようになってました。
そのうち、歩くこと自体が楽しくなり、毎週のように週末になると京都や奈良、和歌山まで行って、たくさん歩くようになりました。

くたくたになるくらい歩いて、足が痛くなるのを勲章のようにおもってたのですが・・・。
2〜3日すると消えていた痛みが、左足だけ消えなくなってしまいました。

まあ、ほっといたら治るだろうと思ってもなかなか良くならず、調べてみると、足底腱膜炎の症状が当てはまりました。

痛みを抑えるようなサポーターかなにかがあるかな〜と調べたら、かかと部分がへこんでいる、この靴の中敷きを見つけました。

ものは試しと購入して試したところ、1日目は効いてないな〜と思ってたのですが、2日目からかなり痛みがすくなくなりました。
どうやら効いているようです。
これを入れていれば治る、というものではありませんが、悪化するのを抑えてくれる効果はありそうです。

早く治して、また、あちこち歩けるようになりたいものです。
| jmania | 調査報告 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/199121
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ