Jマニアなぶろぐ

<< おススメのiPhone4S用カバー | main | くすりのマジョラム (2) 鈴城 芹 >>
このライトノベルがすごい! 2012
このライトノベルがすごい! 2012
このライトノベルがすごい! 2012
『このライトノベルがすごい!』編集部

自分ではラノベ好きだと思ってるんですけど。
このライトノベルがすごい!をチェックしてみましたが、1〜30位までに入っていてまともに読んだことあるのは2作品でした。

人気はある作品だけど、これは良さそう。と思ったものが少なかったということでしょうか。
まあ、「すこしふしぎ」なSFよりは、「スペースファンタジー」なSFが好きだけど、そういう作品は少なめだからかな。

1位になってる作品くらいはチェックしてみようかな。

| jmania | 本・マンガ | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/191185
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ