Jマニアなぶろぐ

<< 着る毛布が売れているらしい | main | 東京自転車少女。(1) わだぺん >>
100人がしゃべり倒す! 「魔法少女まどか☆マギカ」
100人がしゃべり倒す! 「魔法少女まどか☆マギカ」
100人がしゃべり倒す! 「魔法少女まどか☆マギカ」
アニメ・ワンダーランド

喜久屋書店で売ってるのを見つけましたが、ビニールがかぶせてあって中身がわからなかったので保留していましたが、今日の帰りにファミリーマートに置いてあって中身を確認したところ、なかなか面白いと思ったので買って帰りました。

いろんな人がいろんな意見をしゃべり倒しています。
作品への思い、キャラへの思い。
自分の気持ちの変化、シナリオのこと、映像などの表現のことなど。
ほ〜、なるほど。自分はそんなところには気がつかなかったなあ。と思ったり、面白いですよ。
読み応えがあるので、まどマギ好きなら楽しめると思います。

| jmania | 本・マンガ | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/191086
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ