Jマニアなぶろぐ

わたしたちの田村くん

わたしたちの田村くん
わたしたちの田村くん
竹宮 ゆゆこ

わたしたちの田村くん〈2〉
わたしたちの田村くん〈2〉
竹宮 ゆゆこ


とらドラ!の作者の作品です。
「私の家は月にある」と言う、毎朝校庭でマラソンをしているちょっと不思議ちゃんな松澤小巻。
ツンツンしていて孤独だが街一番の美少女の相馬広香。

どういうタイプの小説かと思ってたけど、とらドラのように笑えて楽しいだけじゃなく、とっても切ないところもあり、なかなかぐっと来る場面なんかもあります。

松澤さんは、ToHeart2のるーこにインスパイヤされたに違いありません。
というか、るー!のポーズに近いイラストもあるし。
相馬さんは、ツンからの甘々なデレへの変化ぶりが面白いですね。手作り弁当にあこがれます。

1巻は2人との出会い編、2巻は三角関係で話が進んでいきますが、主人公の煮え切らない性格に少々イライラしますw

僕なら相馬さんを選ぶかなぁ〜。あ〜でも松澤さんも放っておけないなぁ。
…って自分が煮え切らない気分になってしまったりしてw

ちなみにまだ続きは出そうなので楽しみです。
| jmania | 本・マンガ | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ