Jマニアなぶろぐ

<< Perfume | main | おっさんホイホイ >>
とめはねっ!
とめはねっ! 1 (1)
とめはねっ! 1 (1)
河合 克敏

帯をギュッとね、モンキーターンの作者さんの新作。とめはねっ!です。
書道部を舞台にした驚きの書道マンガ。
でもさすがに、この人のマンガは面白い。へ〜しらんかった〜そうなんや〜。と読んでて思ううんちくマンガが好きなので余計に面白いと感じるのかもしれない。
もちろん、笑える要素もいっぱいありますよ。

ヤングサンデーではとびとびでの連載だということなので、コミックスが出るペースはすこし遅いかもしれませんね。
楽しみなマンガです。
| jmania | 本・マンガ | 01:23 | comments(0) | trackbacks(2) |









http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/95871
機動戦士ガンダムSEED、画像集めちゃいました。
機動戦士ガンダムSEED、画像集めちゃいました。 ガンダムSEEDの美少女たちを独断と偏見で選び、 ちゃいました (18禁でございます) 。 ...
| 機動戦士ガンダムSEED、画像集めちゃいました。 | 2007/06/14 9:38 PM |
mhp2 攻略 wiki
mhp2(モンスターハンターポータブル2nd)攻略本は、いろいろ出版されていますが、どの本がいいんでしょうか。 mhp2(モンスターハンターポータブル2nd) 攻略本を読まなくても、mhp2攻略には、雲隠れの修羅場のサイトとか、ネットで情報が得られるので、昔と違ってどうか
| mhp 攻略 | 2007/06/17 6:39 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ