Jマニアなぶろぐ

<< らき☆すた | main | 暁色の潜伏魔女 1 >>
スパスミノエ
先日、住之江にあるスーパー銭湯のスパスミノエに行ってきました。
ここはいいですね、露天風呂スペースが広くて、ゆったりできます。
お風呂の温度も、39度くらいから42度くらいまでと、ぬるめ〜あつめとバリエーションがあるので、けっこうのんびり入れますよ。
お風呂の中で手をもむと、すこしぬるぬるした感じ。お風呂からあがったら、すべすべつるつるですよ。きもちいい。

平日だったので600円。ウチからは自転車でいけない距離で、往復のバス代が400円かかってしまうので、トータル1000円と思ったらちと高くついてしまうかなぁ。
でも、また行きたいと思えるところでした。

http://www.spasuminoe.com/
| jmania | その他 | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/89106
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ