Jマニアなぶろぐ

<< 電撃PS2 春の電撃の旅団映像スペシャル | main | 君が主で執事が俺で >>
お花見 毛馬桜乃宮公園
大阪市内で花見なら、オススメは桜乃宮公園です。まだつぼみのようです。見どころは週末あたりかな?
川の両岸に桜並木があり、夜間はライトアップされるので、夜景もきれいですよ。
JR桜ノ宮駅の近くの源八橋から、右手にOAP,遠くにOBP,大阪城を望むポイントがオススメであると思います。
ちなみに、ライトアップ期間中でも、よる10時になるとライト消されてしょぼ〜んになりますw

↓ライトアップは3/30からの予定のようですね。
http://www.walkerplus.com/hanami/kansai/osaka/S2702.html
| jmania | その他 | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/86735
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ