Jマニアなぶろぐ

<< 珈琲どりーむ 2 | main | お花見 毛馬桜乃宮公園 >>
電撃PS2 春の電撃の旅団映像スペシャル
電撃PS (ピーエス) 2 2007年 4/27号 [雑誌]
電撃PS (ピーエス) 2 2007年 4/27号 [雑誌]

TSUTAYAのポイントが貯まっていたので買ってみました。
電撃の旅団のBC戦映像などが入っています。オーディオコメンタリーとして、Zangetu、団長、Oshoの中の人がビデオを見ながらダラダラと話していますが、映像に突っ込みを入れたりするのでなかなかおもしろいです。

映像自体はちょっと長くてダルいところもありますが、自分としてはなかなか見る機会がないようなBCの映像をみることができるのでおもしろいですね。BCの映像は他にもいろいろ見てみたい。

団長とMhauraちゃんて、2アカプレイなんですね。
| jmania | FFXI | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/86730
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ