Jマニアなぶろぐ

<< 柚原このみ フリルチューブトップ Ver. | main | キミキス >>
ヴァナ・ディール通信vol.4 春のサルベージ祭り号
ヴァナ・ディール通信vol.4 春のサルベージ祭り号
ヴァナ・ディール通信vol.4 春のサルベージ祭り号

表紙が、アフマウとアヴゼン。アフマウはかわいいなあ。FFXI一番の美少女であると思うのでアル。

中身はアフマウは関係なし。
巻頭は、山本モナとヴァナ通スタッフとの対談。山本モナが、タル使いで、魔道士系ジョブはメリポカンストという廃人ぷりが窺えます。すごいなw

サルベージはやったことないので、よくわからないw

ヴァナ婚の特集もあります。1度だけ参加したことがある。
結婚式のあと、GMが帰ったあとでみんなで記念撮影しようとしたら、ちゃっかりGMも並んでいて驚いたことがある。あれってやっぱり、姿を隠しただけで回りにいて会話なんかを見ることができるんかな。

各ジョブのテクニカルアドバイス2という記事もなかなかおもしろいです。フラッシュバック○○として、過去のそのジョブについての出来事が書いてある。赤魔道士の「峠のTaisai」とか、懐かしい。今でもよくネタとして語られますがw

マンガの「恋の空蝉1・2・3」も好きです。絵柄がかわいらしいですね。
↓こちらのページで古い分を読むことができます。
RGB*230
ちなみにこの人、ヴァナ・ディール冒険者列伝として、アイアンハート親娘のイラストも描いてるのが載っているのですが、シリアス絵もとても上手。もっといろいろ見てみたいです。活躍を期待します。
| jmania | FFXI | 03:59 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/85768
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ