Jマニアなぶろぐ

<< 星井美希はエロカワイイ | main | ボブの絵画教室 >>
だきちめて、とかちつくちて
THE IDOLM@STER MASTERWORK 02
THE IDOLM@STER MASTERWORK 02
ゲーム・ミュージック, 星井美希(長谷川明子), 如月千早(今井麻美), 秋月律子(若林直美), 萩原雪歩(落合祐里香), 双海亜美/真美(下田麻美)

XBOX360版アイドルマスター、ランキングを見ていても、最初の週は双子は見かけることも少なく、人気ないな〜と思ってましたが、近頃人気急上昇。

「エージェント夜を往く」という曲で、歌詞の「溶かしつくして」が舌足らずに「とかちつくちて」になっている部分のかわいらしさで注目を受け、

その後、XBOX360版の新曲「relations」では、「抱きしめて」が「だきちめて」に聞こえたり、また、その割にはこぶしの利いた歌い方だったり。
そこが受けて、こちらの動画が大ブレーク。
もともとrelationsは、最初の頃はランキングの上位がこればっかりになったくらい人気の高い曲なので、ハマる人続出のもようです。

で、relationsは、2/27発売のTHE IDOLM@STER MASTERWORK 02に収録なんですが、早く欲しいですw

ちなみに、亜美ソロの「だきちめてー」が聞きたければ、4月発売のマスターボックス2まで待たないとだめですね、待ち遠しい。
THE IDOLM@STER MASTER BOX2(DVD付)
THE IDOLM@STER MASTER BOX2(DVD付)
ゲーム:アイドル・マスター
| jmania | アイドルマスター | 03:00 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/82274
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ