Jマニアなぶろぐ

<< コーヒーもう一杯 | main | FFXI BCNM 恐鳥の歌 >>
くつろぎの郷 湯楽 その2
計画通り、また湧出天然温泉 くつろぎの郷 湯楽に行ってきました。
子供がいないほうがいいなと思ったので、12時半に湯楽に到着。

死海風呂、入りました!
ほんとに浮きますね、耳までつけて浮かぶと、ほんとにぷかぷかと浮かんでられます。
塩分濃度は15%らしいです、湯船からあがったあと、頭から流れてきたお湯が口にはいって、めちゃ塩からかったですよ。
流しそこねてたので、後で耳掃除したら塩がごっそりでてきましたw

岩の湯のほうは、室内のお風呂は湯温高かったですが露天風呂のはそれほどでもなかったので、わりとゆっくり入れました。
底に砂利がしいてあったのは、新鮮ですね。

あと、岩盤浴も試しました。
最初の15分くらいまでは、汗がいっぱいでで面白いと思ってましたが、途中からは、リラックスどころか修行気分ですね。40分は長いかもしれない。もうやらんとこw
| jmania | その他 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(4) |









http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/72826
紅葉スポットで秋を満喫!
楽天トラベルでのお勧めの企画や特集を紹介しています。今回は、露天風呂、秋の味覚特集です。
| 楽天でらくらくトラベリング | 2006/11/21 11:27 PM |
コリ・疲れ・むくみ・ストレス・ダイエットに本格的な【お手軽岩盤浴】
人気の岩盤浴が自宅で出来ます!岩盤浴は中国4千年の療法です。美容・健康・ダイエット・デトックス効果があります。
| コリ・疲れ・むくみ・ストレス・ダイエットに本格的な【お手軽岩盤浴】 | 2006/12/05 2:26 AM |
アンチエイジング【死海の泥パック】 美白に、アンチエイジングに最適!
【死海の泥パック】ブラックマッドパック 美白に、アンチエイジングに最適!   
| ダイエット&美容みんなでキレイになろうよ! | 2006/12/14 7:33 PM |
炒り塩で部屋を清めましょう。
塩の浄化作用はご存知ですか。 昔から、塩(天然塩)には浄化作用があることが生活習慣のなかからわかります。
| 掃除力をつけて開運生活 | 2007/02/23 8:13 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ