Jマニアなぶろぐ

<< はやて×ブレード | main | ToHeart2アンソロジー >>
花よりも花の如く
花よりも花の如く 4 (4)
花よりも花の如く 4 (4)

この作品で、能に興味を持ち始めました。
かなり詳しく能の世界の紹介があり、知らなかったことを知ることができるという点でもおもしろいと感じます。

でも、生では見たことがないので、実際に見てみて面白いと思うかどうかはわからないですね。何しゃべってるのかわからなくて面白くない、退屈だ。なんてことになるかもしれませんし。

機会があれば行ってみたいと思っていたところ、大阪城薪能のチケットがあたりました。水曜の夕方6時からなので、仕事の都合で行けるかどうかが問題です。ぜひ観に行きたいところですが…。

チケット1枚あまっているのでもし欲しい方がいれば差し上げますよ。ご連絡を〜。
| jmania | 本・マンガ | 01:20 | comments(1) | trackbacks(1) |
大阪城薪能観てきた。
何言ってるかがあまり聞き取れず、盛り上がるまでが長くて退屈だった。やっぱり合わないようですw

ただ、ライトアップされた大阪城をバックにして、コオロギが鳴いている中で行われるという点など、ムードは大変よろし。

でも芝生にビニールシートを敷いただけの座席で、3時間居るのはしんどかったですw
| jmania | 2006/09/15 3:50 AM |










http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/64888
ハヤテのごとく! 第18話 地デジ 16:9 そこそこ高画質 2/2
ハヤテのごとく! 第18話 地デジ 16:9 そこそこ高画質 2/2サービスカット満載で深夜34時にふさわしい内容w
| フランジール | 2007/07/29 8:19 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ