Jマニアなぶろぐ

<< たぬきつ! | main | BLOOD ALONE >>
ウォージェネレーション 放課後防衛隊
ウォー・ジェネレーション ~放課後防衛隊~
ウォー・ジェネレーション ~放課後防衛隊~
柿沼 秀樹, 放電映像

いままでヨイショ(良い書?)しかしたことないですが、今回は違いますw
放電映像氏のイラストに釣られて買ってみました。
帯に「えええええっ!あたしがパイロットぉ!?」とありますけど…。
それだけにあらず。

実はこの本の主人公の少女、
「ああああ!なんてことなのおおおお!」
「ななななな、なんなのよおおおおお」
と、終始どもって落ち着かないコなのです、読んでてイライラする!w

半分まで読みましたけど、挫折してしまいました。
ちょっともったいないので、また間置いて読んでみることにしますw


| jmania | 本・マンガ | 02:15 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/55468
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ