Jマニアなぶろぐ

<< わたしたちの田村くん | main | ウォージェネレーション 放課後防衛隊 >>
たぬきつ!
たぬきつ!(1)
たぬきつ!(1)
秋津 透, 裕龍 ながれ

狐から四国を守るという封印の要の狸娘の少女、封印を破ろうとする狐と、少女を守る護衛の狐青年との闘いのお話。

タヌキ耳とタヌキしっぽ、イラストがかわいらしいですよ。

この人の作品、久しぶりに読みました。昔、ルナ・ヴァルガーという作品が好きだったんですが、エロシーンがあったりして、ドキドキしたものですw
高校生くらいだったな。
あ、たぬきつ!にはエロシーンはありませんよ。

でも、狸娘の少女はヒロインであり主人公なのですが、思い返してみるとわりと影が薄いな。2巻以降ではもっともっと活躍させてもらいたいです。
| jmania | 本・マンガ | 03:00 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/55077
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ