Jマニアなぶろぐ

<< デモンベイン | main | うたわれるもの >>
涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒの憂鬱 (1)
涼宮ハルヒの憂鬱 (1)
ツガノ ガク, 谷川 流, いとう のいぢ

この中に、宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい!

前に小説の1巻を読んで、もひとつかな?と思ってたのですが、アニメ化されたやつを見てみたら、面白い。さすがに京アニだけあって絵はバッチリでかわいいですしね。みくるちゃんがかわいいです。
HDDレコーダの予約録画がバグって、2週録り逃したのが残念です。

この作品、なんとなく、究極超人あ〜るに通じるものがあると思うのですが、同じように思う人はいませんかね?

ちなみに、マンガ版は、上に挙げたやつと、もう1種類別の人が描いているやつがあるようです。そっちのほうは買ってません。

ところで、この中に、強気っ娘、ロリ巨乳っ娘、眼鏡っ娘がいたら、ぼくのところに来なさい!
| jmania | 本・マンガ | 00:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
ハルヒのアニメは色んな意味でサプライズに溢れてますよねw
やっぱりあおやんさんもみくるちゃん派か・・・!

この作者さんは結構年齢的に
光画部に影響受けててもおかしくはないと思います。
| ぽぽ | 2006/05/23 10:53 AM |

みくるちゃんは困らせて涙目にしてあげたい女の子ナンバーワンですねw

そうそう、こないだようやく気づいたのですが、オープニングの「超監督 涼宮ハルヒ」にうけました。
| あおやん | 2006/05/24 1:00 AM |










http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/51558
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ