Jマニアなぶろぐ

<< 日本代表の希望メンツ | main | 涼宮ハルヒの憂鬱 >>
デモンベイン

機神咆吼デモンベイン KADOKAWA The Best
機神咆吼デモンベイン
KADOKAWA The Best


機神飛翔デモンベイン DXパッケージ版
機神飛翔デモンベイン DXパッケージ版


今日から、WOWOWでデモンベインが始まりました。
ちょっと期待していましたが、期待以上の良さかもしれません。
とはいえ、パッケージはよく見かけたし、手に取ったこともありますが、遊んだことはありません。
上のリンク、左はPS2版、右はPC版のシリーズ最新版なのかな。一作だけじゃないとは知らなかったw
すこし聞きかじっていましたが、クトゥルフ神話をモチーフにしているんですね。
「ネクロノミコン」とかいう名称を聞いただけで、好きな人ならニヤリ。ですね。

「わらわ」が一人称で、えらそうな少女は好きですw
これからも楽しみです。
| jmania | テレビ | 01:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
デモンベイン、周囲に評判いいので観るのが楽しみです。
アルかわいいよアル。
| ぽぽ | 2006/05/20 11:26 AM |










http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/51059
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ