Jマニアなぶろぐ

<< ぽこぽこコーヒー気分 | main | デモンベイン >>
日本代表の希望メンツ
日本代表、発表前に希望を書いておこう。
どうせジーコが選ぶんだし、という予想の範囲で現実的なところでこんなのが希望。

FW:久保・高原・玉田・大黒・柳沢
MF:中田・中村・小野・小笠原・福西・稲本・遠藤
DF:宮本・中澤・田中・加地・三都主・坪井・中田こ・駒野
GK:川口・楢崎・土肥

ガンバ関係の選手が5人とも入っていれば満足w

W杯であたるようなチームなら、日本相手に5バックで守ってカウンターなんてやらないから、大黒は活きる!遠藤と俊輔が活かしますよ!
加地・三都主のバックアップが駒野・中田こ。

15日午後2時から発表か、仕事中にそわそわしそうやなw
遠藤はずすなよ〜〜〜。

正直、本気で点とるなら、柳沢と玉田の代わりを、巻・佐藤のほうがいいと思うなあ・・・。
| jmania | サッカー | 23:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
当たってますね〜!
やはりガチガチメンバーでしたね。

ドラゴンたん・・・

柳沢だって怪我してたじゃん!!!!

加地は各メディア「加地さん」に統一して欲しい。
| | 2006/05/15 11:39 PM |

柳沢は、「ジーコ枠」と「鹿島枠」の複合ですねw

いつも良く言っている、W杯本戦には「ツキ」のある選手が必要。
今回選ばれた、巻はツキがあるんだとおもう。こないだのゴールも、シュートしたんじゃなくて、残り足に当たって入ったしw
高原・楢崎・小野は、ツキの無い選手だけど、大丈夫かなぁw

久保は、やはり、治りきってないという判断ですね。調子さえ良ければ外れることはなかったでしょう。でも、ず〜っと負傷がちで計算のできない選手になってしまった感じがします。

PKとれたら、遠藤に蹴らせてほしい。あの遠藤のPKを世界に見せつけてやりたい。
| あおやん | 2006/05/16 1:59 AM |










http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/50525
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ