Jマニアなぶろぐ

<< 色バトン | main | 日本代表の希望メンツ >>
ぽこぽこコーヒー気分
ぽこぽこコーヒー気分 1 (1)
ぽこぽこコーヒー気分 1 (1)
笹野 ちはる

小柄でおっとり、実はコーヒーには完璧主義の店長と、ちょっと暴走気味のウェートレスのいる喫茶店を舞台にした4コママンガです。
見た目は幼いが実は30歳の店長さんがかわいらしいですw

読んでて思ったけど、そういえば、喫茶店に行く習慣がないなあ。
コーヒー好きなほうなんですが、家で飲むか缶コーヒーばっかりですね。
喫茶店の、「これはウマイ」というのも飲んでみたい気がしてきました。
このお店なら常連にもなりたいですね〜。

この人のほかの作品もチェックしてみようと思います。

| jmania | 本・マンガ | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/50438
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ