Jマニアなぶろぐ

<< 見せてみろゲルマン魂! | main | ぽこぽこコーヒー気分 >>
色バトン
蜂蜜とアメーバーのぽぽえんさんから色バトンをいただきました。

・自分を色に例えると?

青と黒しか思いつきませんw
ガンバカラーじゃなくても好きなのはこの2つ。
体には青い血が流れていると思う。
むしろ、ガンバがこの色で良かったw

・自分を動物に例えると?

一匹狼だと思っているが実は群れからはぐれた犬

・自分を好きなキャラに例えると?

つよきすのフカヒレ。
いや、フカヒレは「かっこいいダメ人間」だからなあ、タダのダメ人間だからフカヒレ以下だろうw

・自分を食べ物に例えると?

スルメ
噛んでしがんでみれば味がでますよ?

・バトンをもらった人を色で例えると?

紫色とオレンジ色のイメージがありますね〜。
理由は本人以外にはひみつ〜。
| jmania | 調査報告 | 02:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
確かにあおやんさんには最早青色のイメージしかない。
おそるべしガンバマジックw

バトンお答えありがとうございましたー!!
嬉しい!!
お忙しい中本当に有難うございますっ

しかし何故わたくしめは紫とオレンジですかっ?
紫は何となく推理できるんですがオレンジは全く・・・
| | 2006/05/14 10:24 PM |

TBどうもですっ
紫は完全に理由が当たってたのですが
オレンジの理由は想定外でしたw
| ぽぽ | 2006/05/15 11:42 PM |










http://jmania.blog.bai.ne.jp/trackback/50396
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

MDR-1Rを買ったら欲しくなってしまいました。ソニーの戦略にハマった〜。
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B

いいヘッドホンが欲しくなって買いました。

このページの先頭へ